高校生の雑記

高校生が思ったことを書いていく雑記です。

初めまして。ぴよ彦です!

こんにちは、初めまして。ぴよ彦です。

前々からブログをやってみたいなと思っていましたが、ついに開設いたしました!

開設するにあたって、他の方々の投稿を何個か見させていただきましたが、みなさん自由に書いている印象を受けたので、僕も自由に楽しく書いていこうと思います。

まずは自己紹介。

ブログのタイトルにもありますが、高校生です。今年の四月から高2なので、2年間くらいはこのタイトルのままやっていけます笑

このブログでは、高校生ならではの視点や趣味、勉強の話などを発信していきたいと思っています。気長にゆっくりたくさんの記事を書いていきたいです。

趣味は、楽器のベースをやっています。音楽が大好きで、くるりNUMBER GIRL、ずっと真夜中でいいのに。などをよく聞いています。その他には、読書やら歴史やら経済やら結構いろいろ興味持ってやってます。今後折々書いていけたらなと思います。

ブログは初めてなので、なにからなにまで手探りの状態ですが、楽しくやっていきたいです。

興味を持ったり、何か感じたことがあれば反応してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!